2018年4月5日木曜日

*Sketch N Scrap Card♯119 DT Work*

あわただしい新年度。

一日があっという間に過ぎていきます。


早速ですが、♯119のカードスケッチです^^今月は春を意識して、流行りのあのペーパー使ってみました( *´艸`)

~Delightful~

誰が作ってもかわいく仕上がる魔法のシリーズ!!

Mintayのbirdsongです♡

 

レースもあちこちにちりばめて♥

titleはエンボスしました~~(*^^*)

 

この左側のフラワーとこ好きです。

 

ポップアップもふんだんに使いました~~♪


今月のスケッチはこちらです。

 

スケッチほぼ無視状態・・・笑

ご参加お待ちしています(*´▽`*)



ご訪問ありがとうございました^^



1 件のコメント:

  1. This is beautiful Naomi!! I love the lace and pearls you used, such an amazing card!

    返信削除