2017年1月22日日曜日

*ig6インチ交換会*

昨年の12月の上旬に大阪のイベントで行われた6インチ交換会。

igにもたくさんupされてました~^^


@u5iwaことゆうこりんの声かけで、igでも6インチ交換会が企画され、1月の連休明けにお年玉のように届きました~~♡♡♡


新年早々、嬉しいプレゼントでした^^


私に届いたのはこちらの4作品。 

3枚しか送っていないのに、4枚返ってくるというΣ(・ω・ノ)ノ!

@ayumi.tomboyことあゆみさんからの粋なサプライズ!!

参加者60人近くいたのに、全員に6インチを作ってくださったそうです( *´艸`)

いや~~もう尊敬の域です!!


ホビーショーでお会いして、夏の東京研修の時にも2時間の為に時間を作ってくださってランチもしてくれたあゆみさん(*^-^*)

作品にも、全員へのプレゼントにも!!

人柄が現れますよね~~♡


あゆみさん、ありがとうございましたっっ!!


私が送った3枚はこちらです。

一昨年のpink fresh studioのクリスマスラインより。

画像暗くて・・・悲しい~~www


シンプルですがNUVOのシルバーでキラキラにしました💛

12インチからの切り出しと、ダイカットを使って作りました✂


このラインかわいくて一目惚れして買ったのに、雪はめったに降らない地域だし、クリスマス写真も撮らないし・・・で、宝の持ち腐れになっていました。


作ってみたら、かなり使いやすくて♥

なぜに早く使って6インチペーパーパッドなどを買わなかったのか後悔したくらいです。


ちなみに、ひとつは同じLGSのDTをされているSayakaさんの元に💛

もう一つは岐阜まで長旅をして、お隣福岡に💛

最後の一つは関東地方にお嫁に行くことができました💛最後の方はご両親が山口の方らしく、離れているのに、ご縁を感じずにはいられませんでした。


3人の方、もらってくださってありがとうございました☺




次の交換会は“バレンタイン”テーマのミニブック交換会です!!

私も一応参加表明しました(^^♪


地方のスクラッパーにとっては、たくさんのスクラッパーさんと繋がれる交換会!!

次も楽しみにしています。



ご訪問ありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿