2016年11月28日月曜日

*This or That Challenge ×エマチャレ*

最近、作りかけては完成できないまま放置・・・というのを繰り返しておりました"(-""-)"

LGSのDT Workで復活!!

一気に仕上がりました^^


まずはThis or That Challenge ×エマチャレ

~HALLOWEEN~

 


I chose Cork sticker.

 

先月ハロウィンディズニーに行って来ました^^

写真はseaにて。妹と。

全然ディズニー感ないけど、シェリーメイ持ってるから分かるかな!?


久しぶりにエマチャレに参加できました~~( *´艸`)


かぼちゃシートはオレンジのアクリル絵の具にパールメディウムを混ぜて塗ってみました。

見えにくいけど、所々光ってます!


もう一つエマチャレ作ってます♡

次に続く・・・。


ご訪問ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿