2016年11月28日月曜日

*LGS November Week 4 DT Work*

Week2もアップできていないまま・・・

11月終わっちゃう"(-""-)"


前半は大阪のPhotodecopartyに行って来ました^^

そのレポは今月中には書きます~~~!がんばる~~!


今日はLGS November Week 4です^^


~GO!GO!~

苦手なサークル来ました!!www

ワイヤーにパールのワイヤーをクルクル巻き付けてみました。

台紙のドットといい感じに馴染んでくれたかな~。


ペーパーはSimpleStoriesのPOSHシリーズです♡


電動バイク?に乗って、自分で運転してご満悦の姪っ子です^^

titleのコルクはダ〇〇ーです。

ちょこっとだけUPで^^

分かりにくいけれど、ポップアップシールたくさん使ってま~す。


今週のスケッチはこちら。



アップしそびれたWeek2も!!

~happy~

写真をいろんなトーンでプリントしてみました。


スケッチはこちらでした。


今週もご参加お待ちしています♡


ご訪問ありがとうございました☺


0 件のコメント:

コメントを投稿