2016年10月11日火曜日

*LGS October Week 2 DT Work*

3連休は、用事がいろいろあったのとであっという間に過ぎてしまいました。。。




そして・・・今週もLGS始まりました!!


~TODAY~

 


サークルがたくさんあるスケッチで、苦戦しましたが!!

秋の雰囲気がある作品をめざしたので、そこはクリアできたかな(*^^*)


メインはPubbelsの秋ラインを使いました。

(実はもう少しでイベント初出店で!!こちらのシリーズでワークショップをする予定です♪)


写真はおなじみ甥っ子クン♡

蜂が峯総合公園のローラー滑り台に乗るシートを持とうしたのに

“自分で”と言わんばかりに、渡さずこの姿。

1歳半の時ですが、おっさんみたいな哀愁が漂っていませんか!?


タイトルのブロックはCasket*さんのバイマンより。

無意識のうちに同じアルファベットを使っているんでしょうね~。

欲しい文字がなくなってきました(/ω\)


あとは、両端から小人がのぞいているところがポイントなんですが、

けっこうでっかくて小人じゃないじゃん!?みたいな。。。



今週のスケッチはこちらです^^



ご参加お待ちしています(^^)/



ご訪問ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿