2015年12月31日木曜日

*2015まとめ♡*

2015年もあと数時間です(*^-^*)


ギリギリまでスケッチサイトに投稿するなんて私らしいな~と思いつつ、年の瀬にこんなにゆっくりクロップする時間がとれたのが嬉しい^^


今年(特に後半)はいろいろなスケッチサイトに投稿したり、1年半前から取っていたマンキツをしっかり活用したい!!と二つの目標を立てて、楽しくクロップしてきました♡

ブログを始めたのも、スケッチサイトに投稿するためーー^^♪


たくさんのステキなスケッチのおかげで、後半はハイペースでクロップできました(´艸`*)


まとめるほどではないんですけど・・・(笑)

あとで振り返った時のために!?まとめをしておこうと思います。


まずは!!

LGS JULY WEEK3

初めてスケッチサイトにチャレンジして奇跡のFAVEに選んでいただきました^^→


続いて!!

LGS JULY WEEK4

まさかの2週続けてFAVE!!→


定期的に参加させてもらってきたLGSでは何回かFEATURED ARTISUTSに選んでいただけて本当に嬉しかった~☺


LGS作品のまとめ♡

 


次にSketch~N~Scrap

まさかまさかの10月にOctober Featured Scrappersに選んでいただきました^^→

Sketch~N~Scrapのまとめ♡


そのほか・・・今年の前半にもチャレンジしたスケッチや、インスタを始めるきっかけになったDECORUさんのデコチャレ作品(地味~~に今年は3月と8月にSTARSいただきました^^)

左上のかに^^

スクラッパーさんのバイブル!!

ラブメモ+4号に掲載してもらえました~~^^

ふわふわ飛び上がるほど嬉しかったです♡



他にも・・・夏には福岡と岡山のスクラップブッキングフェアに行ったり、DECORU実店舗での講習やフェスタに参加させてもらったり、確実に行動範囲と出会いが広がった2015年でした!!


地方ではなかなか講習を受ける機会がないんですが、地方なりの楽しみ方を探りながらスケッチの楽しさを知ることができました。

それでもやっぱり講習大好き♡来年もたくさん講習に参加したいです(*^-^*)

クロップ初めはいつかな~~♡来年もよろしくお願いいたします^^






0 件のコメント:

コメントを投稿