2015年9月29日火曜日

*Stuck?! September15*

もう9月が終わりますね(/ω\)

速い・・・。

今年もあと3か月。

 

2015年後半はいろいろなスケッチサイトに投稿することを目標にしてました。

順調にいろいろなサイトのスケッチに参加できています。

 

今回は初めてのStuck?!です。

私がスクラップブッキングを始めて、初めてフェアに行って講習を受けたのがともみっち先生。

もうすべてがツボで♡♡♡

近く(って言っても高速で2時間)で、イベントがある時は旦那に付き合ってもらって行っています(^^♪

Stuck?!は大好きなともみっち先生がDTをされているので、時々お邪魔してはスケッチを見たり、参考にして作ったりしていました。

でも毎回迷走・・・するんです( 一一)

 

今回は迷走せずにサクッとできました♪

 

スケッチはこちら♡

 

私の作品はこちら♡

~PEEK~A~BOO~

 

昨年のエコパの秋PPを中心にメーカーもいろいろミックスで作りました。

私は同じシリーズのPPやエンベリを使って作ることがほとんどなので、ミックスすると色味とかめちゃくちゃになってしまいます。

今回も右側のお花ダイカットが違うメーカーなのですが、浮いてる・・・"(-""-)"

 

 

 

 

 

写真はシルバーウィークに家族でなし狩りに行った時の姪です。連休中に3歳のお誕生日を迎えました。

年に数回しか会えないので・・・会うたびにお話しも上手になっているし、できることもたくさん増えています♡

 

今回はなし狩りに行ったにもかかわらず、「かくれんぼしようよ~~」と木の陰から覗く!!笑

 

旦那も私の母も付き合って「どこかな~~~!?」

 

「ばぁ!!!」と大喜びで木の陰から出てくる姪です。

隠れていないのにかくれんぼ(笑)

 

 

 

サークルが入ったスケッチがどうも苦手で・・・。

今回はウッドエンベリと、リキッドパールを使って丸を作りました。

 

秋が感じられる好きな作品に仕上がりました♡

このスケッチで9月のデコチャレにも参加しました☺

2 件のコメント:

  1. Fabulous fall page, great photos and embellishing! Thanks for playing along at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  2. Your woodgrain paper is a perfect backdrop for you fun Fall layout! Fabulous! Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除