2015年7月26日日曜日

*Let`s Get Sketchy July Week 1*

昨日に引き続き・・・今日も溶けるような一日"(-""-)"

「あ~つ~い~」以外の言葉が見つかりません。。。

 

さて・・・Let`s Get Sketchyって、

1週間ごとにスケッチが発表されるけど

締め切りは月末?なんですね!

 July Week 1を作っていたのでUPしてみようと思います。

過去のスケッチを遡ったら、かわいいのがたくさんありました♡

作ってみたいな~~♡♡♡

 

 

Let`s Get Sketchy July Week 1 に参加します(*^^*) 

 

スケッチはこちら・・・

 

 

私の作品はこちら♡

“love this moment”

 

American CraftのPPを使いました。

(ちょっと違うのも入ってるかも・・・)

黄色×グレーの色合い、気に入ってます♡

所々ポップアップさせたけど・・・やっぱ凹凸少ないな。

 

写真はカメラマンさんに撮ってもらったもの。

 

薄いブルーのインクはスタンプをクッキングペーパーにつけて、

水で薄めて筆でとばしました☺

もう1色はゴールドのミストをポタポタで!

Titleはヴェラムです。

 

お気に入りのLOができました~~♡♡♡

 

ありがとうございました(´艸`*)

 

9 件のコメント:

  1. 爽やかで素敵なお写真にあう
    American Craftの色合いが活かされたLOですね!!
    Week3も好きだけど、こっちも好きです♪
    LGSご参加ありがとうございました(´▽`*)
    Thank you for joining us at LGS !

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(♡˙︶˙♡)
      ホントはこういう雰囲気が好きなんですが、毎回やたら迷走します(笑)!!!
      今日発表のスケッチもきひとさんのDTもかわいかったです♥また参加させてください!!!

      削除
  2. Great take on the sketch, thanks so much for joining us at LGS. We love having you there!

    返信削除
  3. Such a stunning layout, and your photo is beautiful! Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  4. I love your layout and gorgeous photo!!! Thanks for sharing with us at LGS :)

    返信削除
  5. Love, love this !! This is gorgeous! LOVING the colors and flowers!!!!!!! Thank you so much for joining us at Let’s Get Sketchy

    返信削除
  6. Beautiful layout, love it! Thanks for joining us at LGS :)

    返信削除
  7. Great take on the sketch,thanks so much for joining us at LGS!

    返信削除
  8. Wonderful page. Thanks for playing at LGS.

    返信削除